サイト移転しました。
移転先のサイトは<こちら>をクリックしてください。


moriblog

2019年9月からベトナムのホーチミンに在住、日常を気ままに更新中

ベトナム「女性の日」

皆さん、こんにちは

本日10月20日(日)はベトナムの女性の日!

 

女性の日と聞いてもピンと来ないかもしれませんが、世界的にも国際女性の日が3月8日にあります。

 

恋人がいる女性はパートナーから花束をもらったり、プレゼントをもらったりするそうです。

カップルだけのイベントではなく、日頃からお世話になっている母親や職場の方にささいなプレゼントを渡す男性をいるようです。

 

f:id:mori_vn:20191020161941j:image

 

またお店では女性の日にかねて、セールをやってました。

私はこの機会に服屋さんとネイルに行ってきました。どちらも10%オフでした😊

今度私が行っているホーチミンの可愛い服屋さんとネイルショップを紹介しますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村