サイト移転しました。
移転先のサイトは<こちら>をクリックしてください。


moriblog

2019年9月からベトナムのホーチミンに在住、日常を気ままに更新中

ホーチミンでお気に入りの下着屋さん

皆さん、こんにちは

3月は毎日更新を目指して今日もベトナムのことを発信したいと思います。

 

ホーチミンの女子会でよく話に上がるのが、「下着どこで買ってる?」

私はビンタン区という地域に住んでいるのもあって、ビンタン区でお気に入りの下着屋さんに行ってます。

f:id:mori_vn:20200302230949j:image

 

私はサービスアパートメントに住んでいるので、洗濯をいつもお願いしてます。

しかし、こちらの洗濯機が強いのかブラジャーもパンツもよれよれで戻ってきます。

大体3か月後くらいでダメになるものも出てきます。

そこで最近購入しているのがこの「Lam Luy」です。

 

f:id:mori_vn:20200302231009j:image

デザインの種類はたくさんありませんが、すぐに買い替える用途で買っているので、同じものを何種類か買ってます。

大体上下セットで1,300円くらいです。

さらに良くセール行われ、誕生日には10%オフのバウチャーももらえます。

 

男性用はありませんが、プレゼントで買いに来る男性のお客さんもいるようです。

プレゼント用ボックスもおいてありました。

こんな可愛いプレゼントもらえたら嬉しいですよね。

 

一度クリスマス前に行ったら、真っ赤な下着をプレゼントしてくれました。

太っ腹。そして、絶対自分では選ばない色とデザインで、新鮮な気持ちになりました。

f:id:mori_vn:20200302231022j:image

 

これで、ブラジャーのカップと紐が分かれるタイプがあればもっと嬉しいです。

あと、1区か2区にも出来てほしい。

 

可愛いのに、場所が分かりづらすぎて、2回迷いました。

goo.gl

 

気になった方はぜひ行ってみてください。

以上。

PVアクセスランキング にほんブログ村