サイト移転しました。
移転先のサイトは<こちら>をクリックしてください。


moriblog

2019年9月からベトナムのホーチミンに在住、日常を気ままに更新中

チーズホットドッグのお店「Bigbro Korean Hotdog」

皆さん、こんにちは!

韓国人がたくさん住んでいるホーチミンには美味しい韓国料理屋さんがたくさんあります。

基本一人飯が多いので、大好きな韓国料理店も入りづらいですが、このお店は一人でも全然気になりません!

しかも最近流行りのチーズホットドッグです。

 

一番人気のMOZZAを頼みました!

39,000ドンでした。

f:id:mori_vn:20191112005949j:image

出来たてで、伸びるチーズが入ってて、ソーセージも入ってて、一個で十分食べ応えがありました!

 

f:id:mori_vn:20191112010137j:image

他にも色々あります。

 

f:id:mori_vn:20191112010201j:image

ソースも7種類あって、かけ放題です!

Cheese lover とSecret sauce を選びました。

Secret sauceはピリ辛で美味しいかったです。また同じ組み合わせ選びそう。

f:id:mori_vn:20191112005845j:image

 

チーズ好きはぜひ行ってみて下さい!

お店の周りはタピオカ屋さんだらけなので帰りにThe Alley寄って帰りました笑

 

「Bigbro Korean Hotdog」

Address

https://goo.gl/maps/Vrtw8LaaWNNNhzKD7

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村