サイト移転しました。
移転先のサイトは<こちら>をクリックしてください。


moriblog

2019年9月からベトナムのホーチミンに在住、日常を気ままに更新中

ホーチミンのVeganレストラン「Healthy Farm」

皆さん、こんにちは

ホーチミン1区にあるヴィーガンレストランに行ってきました。

ヴィーガンってご存知ですか?

肉や魚など動物性のものを一切食べない人達の事です。ベジタリアンとも違って卵や牛乳、はちみつも食べません。

 

そんな縛られた食べ物の中でどんな物を食べているのか気になって良くヴィーガンレストランに行きます。

大阪にある「パプリカ食堂ヴィーガン」はお気に入りです。

 

今回行ったお店は麺から野菜や具材を自分で選んで調理をしてもらいます。

 

f:id:mori_vn:20191025183248j:image

入ったらこんなカゴバッグをとって中に麺や野菜を入れていきます。

 

f:id:mori_vn:20191025183351j:image
f:id:mori_vn:20191025183348j:image

 

さらにマッシュルームやブロッコリーなどもあります。

f:id:mori_vn:20191026001622j:image

 

内容を決めてレジに持っていくと調理してくれます。

 

f:id:mori_vn:20191026001728j:image

 

私のはこんな感じに仕上がりました。

卵も本物の卵ではなく、ヴィーガン卵です。

たぶん、グルテンミートみたいなものを使ってるんじゃないかと思います。

 

興味のある方はぜひ試してください。

 

Healthy Farm

https://goo.gl/maps/AFCdNjuzmke1wRYf8

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村