サイト移転しました。
移転先のサイトは<こちら>をクリックしてください。


moriblog

2019年9月からベトナムのホーチミンに在住、日常を気ままに更新中

高級ベトナムチョコレート「MAROU」のカフェ

みなさん、こんにちは

お土産の定番、MAROUのチョコレートご存知でしょうか。

f:id:mori_vn:20191024000730j:image

 

コーヒー味と70%のダークチョコレートを食べてみました。

コーヒー味はちょっと酸っぱい感じがして正直あんまり好きではなかったですが、ダークチョコレートはとても気に入りました。ただ、家族の反応はいまいちだったので、甘いチョコレートが好きな人は苦手かもしれないです。

 

私は普段からダークチョコレートを好んで食べていたので、もう少し安い値段で売っていたらストックしたいくらいでした。

 

そんな高級チョコレートMAROUのカフェ「MAISON MAROU SAIGON」に行ってきました。

 

f:id:mori_vn:20191024001326j:image

お店の中はチョコレートの香りが広がってて、いるだけで幸せな気持ちになります。

 

f:id:mori_vn:20191024001524j:image

可愛いケーキもたくさん並んでて、どれにしようか迷っちゃいます。

 

f:id:mori_vn:20191024001603j:image

今回はマグカップの形をしたMAROU MUG MOUSSEにしました!

見た目も可愛いし、味も美味しかったです。

甘めの味付けなので、アメリカンコーヒーと一緒飲みながら食べました。

 

チョコレートドリンクも種類があるので、次回はそれを挑戦してみたいです。

 

ぜひ旅行に来た際は、立ち寄ってみてください。

PVアクセスランキング にほんブログ村