サイト移転しました。
移転先のサイトは<こちら>をクリックしてください。


moriblog

2019年9月からベトナムのホーチミンに在住、日常を気ままに更新中

ホーチミンの可愛いネイル屋さん「Letty Beauty」

皆さん、こんにちは

私の毎月の楽しみはネイルになりました。

 

ホーチミンで通っているお店は「Letty Beauty」です。

f:id:mori_vn:20191027222539j:image

 

インスタで可愛いポストを見つけて、ビンタン支店があったので予約して行きました。

手も足も可愛いデザインが揃ってます。

いつもは手なんですが、デザインもやってほしいと思い、足にデザインしてもらいました。

 

f:id:mori_vn:20191027222717j:image

 

私は昔から歌手のaikoさんの大ファンで、aikoさんのラインスタンプのデザインをお願いしました。

 

f:id:mori_vn:20191027222837p:image

こういった写真を持っていくと、その通りに描いてくれます。出来栄えも大満足です。

 

これで180,000ドン(900円)は安い!

いつもしてもらっているハンドネイルは単色で130,000ドン(600円)です。

 

f:id:mori_vn:20191027223142j:image

 

予約は希望日時の3日前からしかしてないそうです。私はいつもインスタから連絡してます。

希望日時と支店名、人数、手か足の爪を英語でメッセージを送ったら10分以内にいつも返信が返ってきます。

 

1区だとベンタイン市場の近くにもあるみたいです。

ローカル店は汚いとか血が出るとか聞くんですが、ビンタン支店は割ときれいな方で、怪我したこともありません。店員さんもフレンドリーです。

 

興味のある方はぜひ試してください!Letty Beautyと検索すると3店舗出てくるので近いお店に行ってみてください。

PVアクセスランキング にほんブログ村