サイト移転しました。
移転先のサイトは<こちら>をクリックしてください。


moriblog

2019年9月からベトナムのホーチミンに在住、日常を気ままに更新中

2020-01-19から1日間の記事一覧

フーコック島で家族旅行3泊4日-4日目

みなさん、こんにちは 旅行最終日です。 この日は午前中だけ仕事をして午後から半日有給を使いました。 私の家族は午前中にベンタイン市場やその周りを観光したようです。 炎天下の中観光していたので、午後から合流した時にはすでにぐったりしてました。 13…

フーコック島で家族旅行3泊4日-3日目

みなさん、こんちには フーコック島、最終日とホーチミン1日目です。 9:00 朝ごはんを食べたらすぐにビーチボールを持って海に行きました。 家族5人で、ビーチボール大会です。超楽しかったです。 11:00 チェックアウトまで時間があるのでそれぞれ、プール…

フーコック島で家族旅行3泊4日-2日目

みなさん、こんにちは フーコック島2日目です。 ホーチミン旅行の基本は、行動するなら朝か夕方!昼間は暑すぎて買い物か室内にこもると一番過ごしやすい夜を楽しめます。 9:00 起床。ホテルのビュッフェで朝ごはん。フォーやオムレツもあって、豪華でした…

フーコック島で家族旅行3泊4日-1日目

みなさん、こんにちは さぼり癖がなおらず、気づけば一か月もブログを放置してました。 年末年始は家族がホーチミンに遊びに来てくれたので、その時の事を書いていきたいと思います。これからホーチミンやフーコック島に旅行を考えられている方、ぜひ参考に…

PVアクセスランキング にほんブログ村